新しいものと必要なもの

昨夜は月が赤く染まる皆既月食との事でしたが、仕事後呑み友で女子会@あさかさんに参加させていただいていてすっかり屋根の下(笑)ほろ酔い気分で店を後にした頃には10時もすっかりぃ~過ぎていました^v^ただ女子トークに笑いは絶えず、美味しいお料理とお酒で素敵な時間を過ごさせていただきましたぁ~。
今週は沢山の新作入荷もあり店内は春&初夏アイテムが充実!皆さんやっぱりご自身のクローゼットに無い新しいアイテムにはアンテナ敏感です。入荷即お嫁入りな今年らしいアイテムちゃんも多数・・・流石デス(^^♪ また学園行事やお呼ばれなどのセレモニーを中心とした非日常だけれども参加するにあたって必要なアイテム。お買い物くださる皆様とお話しているとほぼこのどちらかに属します。新しいものと必要なもの、上手にお求めいただきお役立てくだされば幸いです♡素敵な日曜日をお過ごしくださいね^v^