つながりに感謝♡

満開の声聞きましたね!そして今日もこの陽気。5月中旬頃のお天気とか^v^お昼間なら上着いらないくらい!お花見も今週末がイッパイイッパイな感じかな☆・・・まだ衣替えはしていませんが春夏物BOXを開けて何着か引っ張り出し始めました(笑)新しい1週間皆様に沢山のhappyが訪れますように♡
週末は早くに閉めたりとイレギュラーだったにも関わらず土日共にたくさんのご来店誠にありがとうございましたぁ♡その中にはサプライズも♪名古屋から遊びに来ていたKちゃん1泊旅の道中わざわざお立ち寄りくださり感激。KちゃんがFBでいいね!している投稿をみてseonにお買い物に来てくださった大和在住のMさん^v^今回もKちゃんにあわせてこちらで待ち合わせくださり再来店!嬉しい繋がりに感謝感謝デス☆皆さんが楽しくわかりやすいと思って下さるリコメンド頑張りまぁす♡♡♡