そろそろ修了式

お子様がいらっしゃるお家では今日明日辺りがそろそろ修了式ですね。お子様にとっては課題のある夏冬休みと違って短いけど楽しい春休みスタートです☆ただお仕事お持ちのママにとっては学童や預かりシステムを利用すれば早朝のお弁当作りでお仕事が増えます。お仕事してらっしゃらなくてもお子様と一緒の時間がたっぷり増え嬉しいけど「おひとりさまタイム」は減ってしまいますね。すべてのママリスペクト♡どうぞ楽しくこなしてくださいね^v^そんな忙しい合間合間、ふとお時間出来ましたら、気休めにでも遊びに寄って下さい。心ばかりの非日常を味わっていただければと・・・・オモイマス(^^♪
明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう♡