進化するコットンパール×マグネット♡

もともとアパレルで企画のお仕事をしていたのもあるのかやっぱり物作りって楽しいぃ~♡コットンパールシリーズを手掛けるミントさん。始めた時はピアスだけだったのですがお客様からの要望などをフィードバックさせていただくうちにネックレスや指輪などシリーズ化してきました(^^♪今回は人気のマグネットシリーズを更に進化!ミラーボール?地球儀?みたいなまん丸&キラキラのマグネットパーツを採用。留め具としてシンプルにつけるも良し、くるっとフロントに持ってきてちょっぴりゴージャスなムードで飾りパーツのアクセントとしてつけるも良し。とにかくメチャ可愛いぃ~♡もちろんお値段もメチャ可愛いぃ~♡いつものようにお揃いになるピアスも同時入荷!コラボ企画、是非是非ご覧くださいね♪ご自身へのハッピーホワイトデーにいかがですか?^v^
キラキラマグネット2WAYネックレス ¥2,800+税~
ピアス ¥1,800+税~