奇数月は

奇数月は展示会開催されるメーカーさんも多く、ただでさえ水曜日のお休みにガッツリと予定を入れたい私的にはよりバタバタな休日を過ごすことの多い月です(笑)さらにGYMにも行きたい、髪を切ったりエステやボディーメンテにも・・・・・なんていうともう時間刻みのスケジュール(汗っ^^)先日のお休みもそんな感じでした。朝いちオープンと同時にGYMに行き1時間トレーニング&サウナ、午後から3社展示会巡りし、夜はお友達と絶品渋谷ご飯@高太郎さん♡からの自由が丘で2次会となりカラオケに^v^ある意味普段の方が静かで休まっているのではないか???といった具合です(笑)欲張りな性格なのか?貧乏暇なしなのか?色々吸収する休日を過ごしていますっ^v^