忘れないためにも。

昨日のお休みは3.11。東日本大震災から4年がたちました。メディアや活字でも特集が組まれ私もいくつかの報道を見聴きしました。あまり知られていない現地の実情や未だ家族の元へ戻れない行方不明の方々の膨大な数字を目の当たりにして、悲しいですがやはり風化することの無いよう、個人一人一人が想う日にしなければと思いました。
今月は展示会を開催されているアパレルメーカーさんが多く、昨日は3社さんの展示会に伺いました!うち2社さんはもう8月9月の秋物展示会(^^♪来月にはダウンコートなどの防寒アイテムも展示されます!あぁ~こうしてあっという間に歳を重ねるのだなぁ(笑)^v^歳は忘れて頑張ります♡♡♡
今週もよろしくお願いします。