続けるということ。

少し風がおさまれば春の日差しの土曜日ですね♪今日も新作到着ですので速やかにお店展開しますね!今週はメーカーさんの訪店も多く、また2月という月にも関わらず多くの皆様にお越しいただき昨年よりは少しは成長したかな?(笑)という1か月となりましたぁ^v^毎日どなたかは扉を開けていらしていただけるなんて、本当に感謝のキモチでいっぱいです♡メンバーさんからこのブログやリコメンド・フェイスブックをチェックしてくださっているお話を聞くたびに嬉しくなります。続けるということ。点と点が繋がり線になり、やがて輪になるよう願いながら、楽しみながら、またちょっと成長してゆきたいなぁってオモイマス^v^