わざわざの寄り道下車に感謝

この週末、高校時代の友人のkaoriちゃんのFB繋がりで大和にお住いのtossyさんがわざわざ綱島下車くださりご来店いただきました。以前からseonページにはいいね!いただいていて投稿もチェックくださったり、時にはコメントいただいたりはしていたのですが、リアルtossyさんにお会いするのはもちろんはじめてで感激でした。お子様がこの春卒業&入学とのことでセレモニー用のお洋服を選びにご来店くださりましたぁ~♡いくつか候補でお試しいただいてネイビーのセットに決定♡無事にコーディネイトのお手伝いさせていただけたかな?とちょっぴりホッとしています。うれしい繋がりに感謝デス♡
もしもまた機会がありましたら、遊びにいらしてくださいね^v^
新しい1週間皆様に沢山のhappyが訪れますように♡