1/12。1月も最終日です。

早いもので今日で1月最終日。あっという間に1/12が過ぎます。皆さんも年頭に今年一年の抱負や目標をお考えになるかと思いますが、私も小さいながらに毎年テーマを決めています^v^なかなか思うように事は進みませんが、悩んだとき、凹みそうになったとき、うまくいってる気がして浮かれちゃっているとき、などなどそのテーマの文字を思い出す時間を作っています。こんな感じに1/12が過ぎちゃうのですから(笑)。たまに立ち止まって考える瞬間も大切ですよね♡皆さんにとって、この1/12はテーマに向かって上手く進行中ですか?(^^♪
風は強そうですがおひさまの土曜日、ゆっくりお茶でも飲みながら充実な1日をお過ごしくださいね♡