バッグ展示会とリサーチ

昨日、今日と冷たい雨の横浜です。昨日のお休みは初夏ものバッグの展示会で浅草橋まで。
4月中旬到着の企画展、今回もカワユイ素敵な新作をいろいろ注文してまいりました!今から楽しみです♡seonではウィンドー側にバッグを飾っているのもあってとっても人気なアイテム♪女子はバッグや袋物大好きなのです!!!どうぞ期待してお待ちくださいね!そして今週末には春物新作第一弾のバッグも到着しますのでこちらもお楽しみにぃ~(^^♪
バッグ展示会の後オープンしてから気になりつつなかなか足を運べなかった武蔵小杉のグランツリーへ。広い建物の中にはお洋服や小物のお店さんも沢山ありますので、ウィンドーショッピングしながらリサーチ&お勉強^v^刺激を受けつつ楽しんできましたぁ~!
今週もよろしくお願いします♡