クリスマス前に間に合いましたぁ♡

大人気のmintさんのコットンパールネックレス、年内最後の追加到着デスよん♪今回は特に早くお嫁入りしてしまう1つ玉シリーズを中心に、よ~くみるとチェーンの種類がちがったり、パールの大きさやつなぎ方が違ったり、シルバーだったりゴールドだったり、そして好評のちょっと長めチェーン50センチ、定番の45センチがあったりと、一点物ならではの1つ1つ違うバリエーションでご用意していただきました。一緒にピアスの新作もセレクトしましたので、セットでいかがですか?ご自身のちょっとしたクリスマスプレゼントにも素敵デス♡♡♡コットンパールネックレスは¥2,200+税~ コットンパールピアスは¥1,500+税~ ご用意しております^v^