サプライズで感激デス^v^

昨晩突如サプライズ来店下さったのは高校時代の友人でもう何度もブログやフェイスブックのお写真からお買い物くださっているkeicoちゃん♡お嬢様と倖田來未さんのLIVEで名古屋から弾丸ツアーの帰り道、わざわざお立ち寄りいただきましたぁ~♪何の予告もなかったので本当にビックリ驚きのサプライズ登場に感激(^^♪数日前アップしたお写真のコンビネーションワンピースに「可愛い♡」ってコメントくださっていて、思いの通りご試着したらやっぱりバッチリお似合いにぃ~。コットンパールのネックレスと共にめでたくお嫁入りさせていただきました☆前日の深夜名古屋出発してとんぼ返りでのドライブ、その上LIVEはお嬢様だけで彼女はドライバー?(笑)女子強し&母優しの彼女にリスペクトなのでしたぁ^v^本当にありがとうございました♡
ゆるりと日曜日お過ごしください。