定例会

昨夜は以前住んでいた街 都立大学のGymで仲良くなり今もお付き合いさせていただいているメンバーで女子会。年に何度か集まる会でメンバーも定例化の会ですが、お仕事の都合つかなかったり、旦那様の赴任先の海外へ渡航する時期が重なったりと6名が揃うのは久しぶり。いつも私の定休日にあわせて開催くださり感謝です♡昨日も2名はお仕事上がりで遅れても顔出してくれたので全員で会うことができました。昨夜はこの会はじめての地元都立大学駅で開催@マラッカバーさんの美味しいエスニックを堪能しました!私も含め皆パクチーLOVEなので写真のとおりたっくさんのお料理&パクチーを楽しみましたぁ!!!あぁ~食べた!笑った!また1週間がんばります♡今週もよろしくお願い致します♡