お誕生日ギフトやクリスマスギフトなどに♡

andiamo al parcoのカードケースやポーチ、お財布ポーチの新作&追加が到着しましたぁ~♪先週末お友達のお誕生日プレゼントにと来店下さったメンバー様。「週明けに新着しますから~」沢山揃ったところでお相手のイメージに少しでもあったものがあるのでは?なんて思い、再来店いただけたらとお話してしまった私。でもでもこのラインナップご覧いただければ「待ってよかったわぁ~♡」と思って下さるのでは?^v^と自負しております(笑)
今回も個性的でキュートなプリントをチョイスして制作していただきましたぁ!ハリネズミやペンギン、ネコちゃんにキノコや鳥、リスや鹿、マカロンなどなど・・・自分用に選ぶのは勿論の事、ギフトなら差し上げるお相手の悦ぶお顔を想像しながらお選びいただくのもまた楽しいですよねぇ~!プリントだけでなく定番のラメファブリックも新色差し込んで展開中デス^v^
プリントカードケース ¥1,200+税
ラメカードケース ¥1,300+税

ポーチ ¥1,200~2,500+税

ラメチェーン付きお財布ポーチ ¥3,100+税