褒められて伸びるタイプかもです(笑)

ここ数日でメンバー様から「ここのお洋服や小物はやっぱり可愛いぃ~♡」「ここのお洋服何回も買わせてもらってるけど、本当に物がいいわぁ♪」「いつ来ても違う新作が入ってて大好きぃ~♡」「友人とのランチにでかけたら褒められましたよぉ~♪」「バッグが本当に使いやすくて嬉しくて報告です。」などなど私の方が飛び上がりたくなる嬉しいお話やお言葉いただいちゃいました!どうやら例外なく褒められて伸びる人みたいです私(笑)そういって下さるお客様が続くように、努力しなきゃですね♪
そんな明日は水曜日、お店はお休みいただきます。展示会が6件とハードな休日になりそうです^v^また木曜日にお会いしましょう♡