イベント日和♡

昨日・今日とハロウィンの仮装をしたお子様たちがseonのご近所でも沢山(^^♪みんなキュートな変身ぶり♡
元々は秋の収穫を祝い悪霊を追い払うという宗教的な行事でしたが、昨今はカボチャの中身をくりぬくジャックオー・ランタンをつくったり子供たちが魔女やお化けに仮装してお家をまわりお菓子をもらったりとイベント色が濃くなっていますね♪華やかでみているだけでも楽しいですね!ハロウィンだけでなくこの時期は、運動会や遠足・芋ほり、学園祭など催しが目白押し~♪この週末はまさにイベント日和な週末となりました~♪パパ&ママ お子様の可愛いショット📷撮るのに大忙し^v^だったりして(笑)・・・・・素敵な日曜日をお過ごし下さい♡(参考写真:Wikipediaより)