皆さんに見守られて♡

アニバーサリーフェア中に沢山のメンバー様や友人にご来店いただきました。来て頂いただけでも嬉しいのに、素敵なお花やお菓子、お酒のプレゼントまで♡皆さん本当にどうもありがとうございましたぁ♪感謝のキモチを大切に楽しい空間目指しますね!そして昨日は一昨日一緒にお食事した中学校の友人が仕事終えて名古屋に帰る前に店に寄って下さり奥様へニットとバッグをご購入。とっても喜んでくださったとメールまでいただきました。更に夜にはこれまた旧友、小学校の同級生のakiちゃんが横浜にプライベート旅行で来たので折角だからとseonにお立ち寄り下さりビビッときた!とジャケットをチョイス。旅行中にでもすぐお役立て下さったら嬉しいなぁ~♡
皆さんに、そして名古屋の旧友に見守られシアワセなseonです^v^