F夫妻との再会

昨日は私が名古屋に住んでいた頃のお話、その頃お付き合いしていたBFと一緒に遊びに行ったり、ご飯したりしていたF君&Jちゃんがお二人でわざわざseonにお立ち寄りくださいました♪なんと25年ぶり?以上?の再会でした!テンション↑↑↑アップです^v^F夫妻ということはF君とJちゃんはみごとご夫婦になり今では2人男のお子様に恵まれ素敵なファミリーに、しっかりパパ&ママしてらっしゃいます♪F君は一家の主そして会社オーナー、高級外車の修理やメンテナンスのお仕事。今回はお客様との会食が横浜であったり、Jちゃんのご親戚の集まりのご用はあったそうですが、こんなちっちゃなお店にきてくださりとっても嬉しかったです♡♡♡年に数度はこちらに来る機会もあるそうで、またお会いできるかも?^v^楽しみがまたひとつふえました♡ありがとうございましたぁ~(^^♪