と~っても嬉しくなっちゃいました^v^

昨日も沢山のご来店誠にありがとうございました。その中のおひとり、初めてご来店下さったFさん。お店に入っていらっしゃってまっすぐmidoriちゃんの小物andiamo al parcoの元へ。以前ご覧になった方?と思いお声かけすると、midoriちゃんの受注会でご購入したことがある方と判明♡midoriちゃんのブログ経由でseonで扱っていることを知り、わざわざいらしてくださりました。(自転車で30分もかけて(^^♪・・・・・ありがとうございました。)今はお子様が生まれ、まだお小さいので受注会など遠方には出かけづらいとの事。架け橋になれてなんだか感激&嬉しくなってしましました♡早速今朝、midoriちゃんにも連絡して伝えましたよ~!彼女もと~っても喜んでいました(^^♪明日着で追加のポーチと新しい形のポシェットが到着します。また機会あれば遊びにいらしてくださいね^v^