9月も終わりますね。

あぁ~早い!もう1年の3/4が終わってしまいますっ!ブログでもお話した通り今秋はいつになく早く衣替えを終わらせました!だって8月末や9月の2週ごろとっても涼しい日が幾日もありましたから・・・・でもやっぱりそのあと何日も暑いと言いたくなる日があり(今日もそんな感じですね)重ね着や着脱しやすい羽織やストールなどで秋を演出しつつ楽しんでおります♡週間予報をみると来週の末頃は20度前半の最高気温予想になっているので、去年よりはやはり涼しくなるのは早そうですね。去年の今頃お店の内装やら準備をしておりましたが暑くて暑くてエアコン設置するまでは最悪だったことを思い出します(笑)あぁ~あの頃からもう1年なんですね♪早い早いっ。1日1日を大切に過ごしてゆきたいですね^v^
明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう♡