スポーツの秋もまた楽し♪

昨日は食べ物ネタの秋でしたが、本日はスポーツ!タイムリーには仁川アジア大会や世界バレー、錦織フィーバー冷めやらぬテニスマレーシアオープン、そしてそして逸ノ城関が注目を集める大相撲千秋楽等々。寝不足気味な方も多いのでは?^v^日本のアスリート達がどんどん世界を舞台の活躍してゆくのをみると嬉しくなります。逸ノ城関はモンゴル遊牧民の出身ですが高校から日本で切磋琢磨した努力の若者ですものね。流暢な日本語にも脱帽です。もれなく私もスポーツの秋を観戦しながら楽しんでおります♡・・・・とはいえ最近自身のGym通いがままならず運動不足気味(笑)ヤバイですっ泪。ちょっと気を入れ直し真面目にトレーニング再開しまぁ~す!  お天気な日曜日ゆったりとお過ごし下さい(^^♪