おかえりなさい~パーティーへ

昨夜はお仕事のあとドイツからバカンスで訪日中の「ヨッヘンさんおかえりなさいパーティー@VIOLA」へお邪魔してきました!男女含め20数名集まり店主ちぃーちゃんの美味しいお料理とワイン堪能しましたよ♡昨日はヨッヘンさんのリクエストで日本食。そしてちーちゃんアイデアでせっかくだから日本繋がりで国内の甲州ワインとのコラボレーション♡バッチリお腹すかせて行った私も沢山頂戴いたしました!此処にはこのお店で仲良くなったスーパー女子たちが沢山!seonでもおなじみのカナンプリュスのkanaさんやバックデザイナーのmieさんをはじめ、テーブルコーディネーターのjyunさん カラーコーディネイトを教えるsyo-coさん、ライターのmiyukiさんに、NPO法人を運営するmicaさん。昨夜はこのメンバーが久しぶりに終結できた日にもなり、みんなで盛り上がりました~♪ヨッヘンさんのおかげです^v^互いに励まし合いポジティブになれる友に感謝♡
明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう♡