彼岸入り

本当に涼しい彼岸入りとなりましたね。先週に続き連休とはいきませんが祝日があり、飛び石でお休みがやって来る方も多いのでは(^^♪どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪
ところで大人気の朝ドラ「花子とアン」もいよいよクライマックス。朝ドラ派の私としては今回も大変楽しませていただいたのでちょっぴり寂しい気分です。本編では終戦を迎えそれぞれがあらたな気持ちで明るい未来に前進していくシーン。戦争を知らない世代の私たち。そんな時代を生きたご先祖様に感謝の気持ちを込めてお彼岸を過ごすのもよいですね。
いつもより涼しいお彼岸、店内には軽い羽織り物や、長袖トップス、薄手のニットなども沢山揃ってまいりました!どうぞお休み中お時間みつけて、のぞいてみてくださいね♪