敬老の日

今日は祝日「敬老の日」ですね。私は父方の祖父、祖母は小学校の時に、母方の祖母は社会人1年生の時に亡くしています。母方の祖父は若くして他界しているそうで会ったことなくでした。いま長寿大国日本としては少し早いお別れだった気がします。だから今、おじい様おばあ様がいらっしゃるお話聞くと羨ましいです。どうぞどうぞ皆さんで労ってお祝いさしあげてくださいね♡またママさんになった皆様にとってはお子様からするおじい様、おばあ様はご自身のご両親♡1日でも長く笑顔の時間が共有出来ますように♡素敵な連休最終日をお過ごし下さいね!
お知らせの通り明日9/16火曜日は講習会参加の為臨時休業、9/17水曜日の定休日とあわせ連休させていただきます。また9/18木曜日にお会いしましょう♡