展示会はもう春なのです~♪

昨日のお休みも展示会へ。午後から4社さん伺ったのですが、そのうち2社さんはもうもう次シーズン=春物の展示会、はやっ!!!です(笑)春は入卒園などのモチベーションもあるので、そういったシーンに活躍させて頂けるエレガンスアイテムとソフトカジュアルなアイテムの両立てで注文お願いしてきましたぁ!来春はカーキカラーとストライプ柄が注目ですね~♪・・・・・展示会のあとはGYM繋がりで知り合い、オープン時からseonで沢山のアイテムをご利用いただいているyukiちゃんと自由が丘でお食事@金田さん。
こちらではまさに今が旬のお献立がいただける老舗居酒屋さん。 もうかれこれ20年以上通ってます(笑)締めはワインバーVIOLAにて。衣は先物ですが、食は今を堪能してきました!今週もよろしくお願い致します♡


*お知らせです。9/16火曜日は講習会参加の為、臨時休業させていただきます。17日水曜日と連休になりますのでよろしくお願い致します。