感動しました!

一昨日の錦織選手の全米オープンテニス、ベスト4進出!大変驚き、そして大きな感動でしたね!テニス観戦は素人ですが、少し前ウィンブルドンをテレビで観て「テニスの試合ってなんてタフなんだろう!」とびっくりしつつ余りの面白さに深夜の時間忘れて見入ってしましました!その大会を征したジョコビッチ選手と準決勝なんですものねぇ~♪凄いぃ!ベストパフォーマンスなゲームして勝利して欲しいです♡・・・・そして昨夜のドラゴンズ山本昌投手の勝利(^^♪うれしくなっちゃいました!!!まぁ~わたくし名古屋ということもあり余計に嬉しいのは否めませんが(笑)、それにしたって昌選手49歳!私よりもお兄さんの選手が現役ぃ~「しびれます!」^v^試合以外の沢山の時間を変わることなく丁寧にトレーニングを重ねている賜物なのですよねぇ~!・・・また錦織選手でクローズアップされるマイケル・チャン。コーチの存在の大きさ。精神面の強さがコーチによってグッと伸びたといわれています。スケールは全く違いますが(笑)私も毎日丁寧に変わることなく少しずつでも進歩し、強くならなければ!(^^♪・・・と思います。