アートアクアリウム

夏休みから戻る時、母を一緒に横浜へ連れて来て約10日間。まだseonのお店も見てもらっていなかったのでいい機会となりました。とはいえ私はお仕事があったので、遠出はできませんでしたが母は旧友に再会したり、私とのたわいもない2人での生活を過ごしたり。少しは普段と違う時間が彼女のリフレッシュになっていれば幸いです。昨日はその滞在の最終日であり私の休日でもあったので、日本橋、コレド室町で開催のアートアクアリウムへ行ってきました。平日にも関わらず凄い賑わいで、アートと金魚ちゃんの芸術的コラボを癒されつつ堪能してきました!
また、機会みつけてきてもらえるように母には健康でいてもらいたいとオモイマス♡今週もよろしくお願い致します^v^