無事オープンしましたぁ

昨日アナウンスさせていただいた通り 朝から展示会2社さんにお邪魔してきました!両社さんともに10月中旬から11月店頭着上がりの真冬展示会(^^♪ 七五三や学園行事の面接などに役立ちそうなワンピース中心のエレガンスラインとウールコートやコートインのニットなどのカジュアルライン。共に注文してきましたぁ~今月は毎週のように展示会スケジュールが詰まっているので、へこたれ無いよう体力アップで乗り切りたいとオモイマス♡
先ほど13時無事オープン出来ましたので、お時間あれば遊びにいらしてくださいね!昨夜店内レイアウト変えたり、お買い得アイテムの追加も店頭出ししましたので、まだ見ぬ君たちが沢山増えましたよ^v^明日は水曜日、お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう♡