名古屋帰省時にも。

長い夏休みをいただき 実家のある名古屋に帰省するにあたり、旧友から「ワンピース・スカート・カーディガンが欲しい♡」とアナウンスいただき、数十着アソートして送りました。嬉しいことにその旧友はもちろんのこと 10名越えの友人やそのお知り合いの方々がお洋服や小物をみてくださり、お買い求めくださいました♪ありがとうございました♡近未来もしも次の目標を叶えるなら、気に入って下さった名古屋の皆様にもご覧いただける小さなお店が実現出来たら素敵だなぁ~・・・・なんていう大きな夢を妄想します(笑)
「夢は叶えるためにある」という自己信念のもと^v^夢は大きく、ポジティブに、尚且つ堅実に誠実に出来ることから少しずつの変わらぬ精神で進んでゆきたいとオモイマス(^^♪
素敵な日曜日をお過ごし下さい。