もうすぐ夏休みなので

皆様楽しい夏のお休みいかがお過ごしでしたか?関東地域は比較的お天気に恵まれ、お出かけ時にお天気の心配も少なかったようですが、他の地域では豪雨の報道もでておりましたね。でも普段なかなか一緒にいられないパパや故郷のおじいちゃま、おばあちゃまに会えて、喜んだお子様も多いのでは?^v^あとは、夏休みの宿題!(笑)頑張ってくださいね♡
seonでは来週20日から27日と少々長めの夏の休暇をさせていただきます♡右記のクーポンお持ちのメンバー様、期限も迫って参りましたのでどうぞどうぞ期間中にご利用くださいね♡クーポン期間中にお休みが入りますのでお間違えの無いよう、よろしくお願い致します♡