PLEASUREPRECIOUS

台風一過なお天気ですね。昨日はあのお天気の中、友人でbagデザイナーのmieさんがお店に来てくださいましたぁ!mieさんとは都立大学駅在住の頃ワインバーVIOLAにて知り合った呑み友。ご自身でbagブランドを立ち上げた素敵な女子。独立の先輩でもあるお姉ちゃん的存在♡一緒にお蕎麦屋さんで呑みながら沢山語らいましたぁ!(@富士見庵さん)・・・・・今回そんなmieさんのブランド「プレジャープレシャス」のバッグやお財布などがseonでご覧いただけます!サンプルセールで通常のお値段から驚きの限定特別プライスでご用意してくださいました♡イタリアのソフトなレザーやフランスのファブリックを使いながら、1点1点丁寧に日本国内で手作りというプロセス。そしてブランド刻印や飾りパーツなど細部に渡るオリジナリティー(^^♪どうぞお手にとってご覧くださいね!彼女の物作り&想いはHPをご参照くださいね♪http://pleasureprecious.com/
お知らせです♡8月は夏季休暇取らせていただきます♪お盆中は平常通りオープン。8/20~27お休みいただきます♪