サプライズな夜

昨夜は、GYM友で呑み友、そしてseonでお買い物もしてくださる大好きなyukiちゃんとお食事@渋谷。随分前から計画していたyukiちゃんお気に入りのおみせ「高太郎」さんに連れていっていただきました!聞いていたとおり?それ以上?にと~っても美味しいお料理の数々、そして初めてみる日本酒たち。2人とも大のお酒好き(笑)燗酒好きな訳で(笑)お料理にあわせて3種のお燗をセレクトしていただきました♪そしてそしてyukiちゃんから1週間はやいお誕生日サプライズをいただき感激!泣きそうです♡
色々話すこともできて大満足な夜となりました!酒豪な2人は結局そのあと、ワインバーとバーを梯子(笑)special Thanks!yukiちゃん♡
プレゼントしてもらったSABONのスクラブ、早速今朝使ってみました♪香りも良くって最高です♡食べ過ぎ&飲み過ぎのあとはケアしなきゃね^v^
今週もよろしくお願い致します。

お知らせです♡8月は夏季休暇取らせていただきます♪お盆中は平常通りオープン。8/20~27お休みいただきます♪