更にお買い得になるアイテムも♡

seonはお盆中お知らせ通り通常営業致します^v^多くの皆さんは今週末もしくは来週中盤辺りから連休はじまるのですね~♪もう色々計画は進んでいらっしゃいますか?ただどこへ行っても人出は多く、かかる費用も高いので大変ですよね?フレックスやシフトでお休みする方や日程の融通が利く方々は逆にお盆中はいつも通りにお過ごしになるというお話も(^^♪そんな時は是非お店覗いてみてくださいね♡
晩夏~初秋に向けてのNEWアイテムや小物も揃ってまいりましたし、夏物お買い得セールも続行中♡ラストセールで更にお買い求め易いプライスになったアイテムもありますので今一度お立ち寄りくださいね♪
明日は水曜日お店はお休みいただきます♪また木曜日にお会いしましょう♡
 
お知らせです♡8月は夏季休暇いただきます♪
お盆中は平常通りオープン。8/20~27お休みさせていただきます♪