夏生まれのお友達

風があり、暑いけど何となく爽やかな午前中の横浜です。いやぁ~夏休みも中盤戦差し掛かり、お子様喜ばせる企画にもネタが尽きるころでしょうか?(笑)ママさん頑張れ!!!(^^♪ 私は真夏生まれで夏が大好き♡・・・(はぁ~来週又歳は重なります(笑))何故だか私の周りには夏生まれのお友達も多いです。気のせいでしょうか?小さい頃はお盆生まれのお誕生会なんてど~っぷりな夏休みで飛んでしまい、そういう思い出はありません。。。。。まぁそういうイベントをしてくれる家でもありませんでしたけどね^v^ただこの歳になって夏帰省するとみんなが集まってくれるから逆にシアワセなのかもしれません♡夏生まれの元気なイメージのまま カッコイイオバサン目指します!(笑)
新しい1週間皆様に沢山のhappyが訪れますように♡

 

お知らせです♡8月は夏季休暇いただきます♪
お盆中は平常通りオープン。8/20~27お休みさせていただきます♪