す~いぃっと、スイミング(^^♪

昨日のお休みは、午前中1件展示会にお邪魔してちょっとお仕事。そのあと大好きな自由が丘@梅華さんにてランチ♡久しぶりにいただくそば(めちゃシンプルなラーメンです!あぁ~写真撮ればよかったぁ。)は相変わらず「ヤミィー♡」なお味でした!駅に戻ってからはGYMに直行し、す~いぃっと、スイミング(^^♪1キロちょっとのんびり泳ぎました^v^こう見えても小学校から中学まで水泳部&スイミング通いの毎日で朝晩泳ぎ大会に出ていたスイマーなのです(笑)もちろん大好きなお風呂&サウナでリラックス。昨日のラストは髪染め@ステラさん(^^♪スイミングのあとのサロンは睡魔もMax(^^♪炭酸シャンプーとブースタースパをプラスでお願いしたのでほとんど夢心地ぃ~でした。今週もよろしくお願い致します^v^