今日から親友が帰国♡

今日から親友のyayoiがイタリアから帰国♡彼女の娘mikiの夏休みにあわせて(^^♪6月後半から8月となが~いバケーション。日本の感覚とは大きく違うお国柄。羨ましいです!前にも彼女とのことはお話しましたが、かれこれ35年前に水泳で知り合ったソウルメイト♡今でもちょくちょくスカイプで顔見ながら電話しているのですが、やっぱり実際に会えるのは別物♡とーっても楽しみです♪長い帰国中、地元名古屋の実家やお友達宅訪問兼ねての旅行もあるようですが我が家にも2週間ほど滞在するので、毎日カロリーオーバーな呑み食い&おしゃべりになりそうです(笑)seonでも一宿一飯の恩義?で店番してくれるようなので、もしかしたら彼女と娘に遭遇するかもです♪遠足前の子供な気分です♪大人気ないテンションですみません(笑)
今日・明日は雨の週末となりそうですが お時間あれば是非遊びにいらしてくださいね♡