ビートルズと肉

今日は何の日?カレンダー検索していたら 6/29はビートルズ記念日だそうです(^^♪イギリスの人気ロックグループ、ビートルズが1966年のこの日来日。私はかろうじて(笑)まだ産声をあげていないのですが、あの時の光景は、もう幾度も映像で観ているので皆さんもご存じですよね?私も中学校時代クラスメートの女子友に大ファンがいたのでその頃よくビートルズ聴きました。そしてジョン・レノンが凶弾に倒れた日、教室で号泣していた彼女を今でも鮮明に憶えています。(だんだん歳がばれます(笑)いいのですが(笑))名曲は忘れられるものでなく時代や年齢を超えて進化してゆく素敵なモノですね♡週末ご自身にそんな想い出の名曲がおありなら 引き出して聴きなおしてみるのもまた素敵な週末の過ごし方になるかとオモイマス♡
そして29日は肉の日でもありますから、この梅雨時期のだるさ吹っ飛ばせるように今晩ガッツリ肉食もいいかもです(笑) ・・・素敵な日曜日を^v^