6月中も新着到着しますよぉ~^v^

昨日のスポーツニュースはサッカーの事ばかりでしたね・・・本当に残念でした。あと予選の2戦さむらいブルーらしい、いい試合になるといいですね☆そして昨日の父の日、皆さん日頃の感謝を伝えられましたでしょうか?FBではお子様からのプレゼントやお手紙、ご家族での外食などいろんな形の父の日の風景が投稿されていました。残念なことに私はもう感謝伝えられなくなって10年強経ってしましました。感謝出来るうちに少しでも多く、永く伝えてあげてくださいね♡♡♡
新しい1週間も皆様に沢山のhappyが訪れますように(^^♪今月もまだまだ夏物新作到着しておりますよ!ぜひ遊びにいらしてくださいね♪