会食は突然に^v^

毎月髪染めをお願いしているヘアカラー専門店@ステラさんのオーナーnatsuさんとは、お店始めた時期がほぼほぼ同時期ということもあり度々お食事ご一緒させていただいております♡natsuさんもseonのお洋服や小物を色々愛用していただいており、先日も着流しの羽織とパンツをお求めいただきました☆細身の彼女にピッタリのアイテムでとってもお似合いでした(^^♪梅雨の合間の晴れ日にデビューくださるそうです☆私も来週辺り白髪が気になってきたのでお願いしに行く予定(^^♪こちらのサロンは髪染め専門店ということもありヘアカラーのみでなくそれに伴いダメージを受ける髪へのトリートメントや炭酸シャンプー、ヘッドスパなどのメニューが充実♡お顔のメイクだけでなく髪も年齢に伴い気になるポイント・・・・私も自分ご褒美として癒しを含めて伺っています。そんなnatsuさんとの会食はいつも突然に話が持ち上がりその日のうちに決行が多く(笑)昨夜もそんなノリでした(^^♪昨日は近くのお魚がおいしいお店@七福にて。お互いの近況や近未来へのお話などポジティブシンキングな2人で愉しい時間を過ごせました!近くで同じように頑張る方がいて有難いです♡明日は水曜日お店はお休みいただきます☆また木曜日にお会いしましょう♡