励みになります♡

昨日来店くださいましたutaさん、もう何度もお買い物くださっているお客様のおひとり。昨日もご購入くたさったコンビのチュニックを着ていらっしゃってくださいました。昨夜は保育園ママ10数名で夜会だったそうで、その前のひと時seonにお立ち寄りくださいました。旦那様にお子様みて頂いている短い時間がゆっくりとしたご自身の時間というママたち。本当に尊敬します☆昨日は沢山の新着のお洋服もありその中からお役に立てそうなアイテムが見つかってホッとしています。お話の中でブログをみてくださっているようで私が展示会へ出向いた話や体調くずした話など心配してくださりとっても嬉しかったデス。「いつでもというわけにはいきませんがこちらでお買い物できる事を励みに思って頑張ります♪」といってくださり、またまたジーンとしてしましました^v^そういっていただけるとこのブログやリコメンドのスタイリングを継続するパワーをいただけます。感謝♡
お買い物だけでなくとも、ふといつもの時間から離れてインターバルなひと時が必要になりましたら遊びに覗いてくださいね☆そんな空間でありたいと思っています♡
みなさま、素敵な日曜日をお過ごしください☆