以前お勤めしていた会社仲間と。

昨夜は以前お勤めしていた会社の仲間3人でお食事@綱島。
偶然にも3人とも綱島とは切ってもきれない関わりが^v^
後輩のnitaniちゃんと私はここ綱島在住。kamimuraさんはお仕事で毎日綱島までやってくるという何ともご縁な仲間デス。実際にお勤め時代はビルが違ったり、部署が違ったりとずっと一緒というわけではなかったのですが不思議なものです。なかなか会えそうで時間があわず3人で揃うのは念願?(笑)に近い状況でしたがとっても楽しい時間となりました♡これからはもう少しまめに会おう!と次回もタノシミな会となりました♡nitaniちゃんと言えば今はQVCで「プランドヴィー」http://www.pleindevie.net/というブランドの商品プロデューサーとしてゲスト出演なさっています!実は私ももう何年も前のお話となりますが何度か出演していたのですよ(笑)シーズンで何度も出ているので機会があれば是非チャンネル合わせてみてください。ブログも更新なさっていますのでそちらものぞいてみてくださいね☆http://ameblo.jp/pleindevie