旧友のサプライズ登場^v^

何名も学生時代の友人が訪ねてきてくださっていますが、昨日はその中でもかなりな旧友中学の同級生naokoがサプライズ登場してくれました。横浜にすむ彼女オープンの時もきてくださり今回2度目(^^♪お仕事もしながら、お家の事も育ちざかりのお子様の事もMax忙しいにもかかわらず、わざわざseonでお洋服やアクセサリー、バックまでトータルでお選びくださいました!冬お買い物いただいたニットやチュニック・バックや小物もヘビロテ下さったようで本当に嬉しい限りです♡今回のもお役に立てれば幸いです♡お仕事終わって帰宅した後、彼女との学生時代の事を思い出しておりました。共に自営業の家に生まれ育ちお互い夕飯作り担当だったので一緒にスーパーに買い出しに行き、献立を話したり(主婦っぽい(笑))、時には夜な夜な家を抜け出し夜中におしゃべりしたり(笑)色々思い出しながら友っていいなぁ~と再確認・再感謝♡夏には彼女含む中学時代女子6名で1泊温泉旅行が待っています(^^♪タノシミです☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (日曜日, 25 5月 2014 21:48)

    懐かしいね^ ^
    ずっと会っていなくても、毎日会っていたかの様に話せるのが、嬉しい^o^

    夏、楽しみだね^ ^
    伊勢に着て行くお洋服、コーディネートしてもらいに、また、会いに行くね
    ^ - ^



  • #2

    nami (月曜日, 26 5月 2014 11:56)

    naoko 本当にタノシミだね!はじけちゃおうね!ハイ!いつでも覗いて♡今度はお食事も出来るといいなぁ~!