築地にてお寿司な夜♡

昨日のお休みは、いつもお願いしているatsucoさんのエステでリフレッシュしたあと、午後から2件の秋冬展示会にお邪魔しました!9月10月中心のボトムやファー小物・ネックレスなどをチョイスしてきましたよ☆お楽しみにしていてくださいね!お仕事終えて高校時代の後輩mifumiちゃんと築地で待ち合わせ。こちらに住んでからまだ築地でお寿司をいただいたことがないと彼女が話していたので、何度もお邪魔したことのある@すし清新館さんにお邪魔しました☆生シラスからはじまり・こはだ・サヨリ・水ダコ・トリガイ・サザエ・かつを・ハマグリなどなど。どれも美味しく、楽しい会話もパワーアップ♡
新しい1週間またよろしくお願い致します(^^♪