mother's day

いいお天気の母の日となりましたね!皆さんそれぞれ、お母様と一緒にお出掛けやお食事、お買い物やギフトなど日頃の感謝を込めてプラン立てていらっしゃる様ですね☆seonでも何名様ものプレゼントのご相談を受けました。やはりバックや小物、ストールなど汎用性があり、おサイズの心配もないアイテムが中心に人気です☆
私も妹と話し合って昨日ギリギリになってしまいましたが、母とお世話になっている叔母に贈りました♡ほんの小さなものですが喜んでくれるといいなぁ~と思います。
私は母も叔母も帰省した時にしか顔を見れないので、今日届いた時の顔はみれませんが、皆さんはもしお近くにいらっしゃるならば、少しの間でも時間を共有出来るとイイデスネ♡本当はそれが一番のプレゼントなのだと思います♪
素敵な母の日をお過ごし下さい♡