FBで繋がって。

昨日ビックリする嬉しい再会がありました。FBで繋がった高校の同級生のkimieさんがサプライズで来店くださいました!FBのプロフィールもねこちゃんのお写真だったし^v^もうかれこれ4半世紀お会いしていないので、ごめんなさい泪。私の方からは気づけず、kimieさんにお声かけいただいて・・・・やっとわかりました(^^♪なんだかお互いはじめましてのような挨拶を交わし(笑)お話させていただきました!書道の先生をなさっているkimieさんはお教室に出かけたり、またご自身もお勉強に出かけたりでアクティブに行動なさっているそうです。そんな折、忙しい中お立ち寄りくださり本当に嬉しい限りです♡ブログやFBもみてくださっているそうでお写真のポーチやカードケースなど沢山お求めくださいました☆☆☆kimieさんありがとうございましたぁ♪今度はお時間ある時ゆっくりご試着などもして遊んでいってくださいね♡皆さんのお気遣いに支えられ本当にシアワセな気持ちです。