休日のメンテナンス♡

昨日のお休みはGYMで体と心のメンテナンスをしました!私はストレッチ中心の自重トレーニングが大好きなのですが1週間の体の縮みや強張りをゆったり時間をかけてほぐしていきつつ、スロートレーニングを加えるという完全なる自己流な「自主トレ」で体のみならず脳もリセットしています!自重トレーニングって何にも道具は必要ないのですが自分の重りに驚かされます(笑)すっきりした後は地元綱島の@首里食堂さんにて沖縄料理をいただきにまいりました!とっても美味しく、しかもかな~りリーズナブルな料金設定に大満足でしたよ!機会があれば是非☆
そんな休日を過ごし今週も頑張れそうです;-)1週間よろしくお願い致します♡