イタリアの友と(^^♪

とーっても便利なスカイプを利用して遠くイタリアで暮らす友、yayoiとちょくちょく話します。昨夜も(向こうは午後なのですが)スカイプdayでした!
カメラを使って会話できるので実際に会ってる感覚ですね;-)
思えば彼女とは小学校5年生の頃からの知り合い。はじめはお互い水泳の選手として競泳会で出会いました。そのあと高校生の頃は古着屋さんとか、遊び場が同じで;-)//・・・そしてその後、偶然同じファッションの専門学校で学ぶことに・・・・長い時間が経ったものです(笑)
この夏、愛娘のmikiと共に夏休み一時帰国するので楽しみ♡♡♡
多分我が家にも 何日も滞在してくれるはず。彼女は目一杯日本食で呑みたいようです(笑)今から滞在中何しようか~?とスカイプで盛り上がるオバサン2人でありました!