こんな素敵なことってあるのですね♡

先月名古屋からお店に遊びに来てくれたfusaちゃんがこのお写真のコートをご購入下さり、名古屋でお友達とランチ&デパートに出かけた時の事。デパートで接客下さった女性に「お召のコートどちらでお求めになったのですかぁ~?」と質問を受け彼女はうちのお店の連絡先を伝えたのです。早速コートを一目惚れなさったKさん♡ご連絡を下さいました!すでに完売だったためメーカーさんに探してもらい、すこーし濃い目のベージュのお色目を1着get。メーカーさんの九州支店からお取り寄せしてもらい無事に入荷。Kさんとはお写真で色目確認いただき、無事に名古屋にお嫁入り。今朝Kさんからとても気に入って下さっているとのメールをいただきこの上ない感謝と感動につつまれております♡こんな素敵なことってあるのですね~☆
Kさん&fusaちゃん、そしてご協力くださったメーカーさん♡本当にありがとうございましたぁ~!