25年ぶりとは・・・(笑)

昨日の休日は大好きな外苑前のフレンチ ラミデュヴァン・エノさんで贅沢ランチ♡もちろんの泡&赤ワイン付きのゆーったりなお食事を名古屋の専門学校時代の友3人で堪能しましたぁ~!同級生のMeguは今は二児のママで絵本などの編集に関わるお仕事をしています☆彼女の2人の子供も赤ちゃんのころから遊ばせてもらっているので仲良くさせてもらっていて上のNanaとは2人デートすることも♡
もう一人は後輩の斎藤君。彼はメンズモデルを現役でやってるイケメンさん♡
それぞれが会う機会があったりしましたが、3人揃うのは25年ぶり~♪
そりゃ~みんないい大人(いいオバサンとオジサン)になってるわけです(笑)
でも 話し出したら懐かしい話やらそれぞれの近況や近未来のお仕事のことやら、話なんて尽きることはなく・・・・・そして何はともあれ、毎回感動してしまう丁寧なお仕事のお料理達。。。。本当に本当に美味しいお料理達に囲まれて最高に贅沢な時間・空間を愉しみ、共有しました!素敵なお休みでした~☆