春一番(^^♪

今日でかけてくるときの予報では「お昼前後には関東で春一番が吹きそうです~」といっておりました。ポカポカ陽気到来です!今週は木曜日の雨マーク以外はかなりな春気分が味わえそうなので、お洋服や小物たちでも新しい季節を楽しんでくださいね!
暑さ寒さも彼岸まで~とは本当によくいったものですね♪
私も2.3日前にお洋服は衣替えしましたが、まだ靴の整理が残っています(笑)
今週中にブーツをしまい、サンダルやミュール出さなくちゃっ!!!
そうするとますます新しい今までに持っていないものが見えてきて
欲しいものが増えちゃいます(笑)でも整理した後なのでうまく今持っているものと新しいアイテムをコーディネイトしたいなぁ~って考えちう、妄想&イメージ膨らましちうなのです♡♡♡今日も沢山新着ありありなのでこれからお店に品出ししまぁす!明日は水曜日、お店はお休みです♫また木曜日お会いしましょう♡